SSブログ

おうちへ帰ろう [ポエム]

      初雪が舞う前に

           おうちへ帰ろう
 

                  かあさんが待ってる

                  とうさんも待ってる

  
               大切なあの子も

               きっとあなたの帰りを待ってるよ
 

           おうちへ帰ろう

      初雪が舞う前に

 
 
        ***
 
 
今年一年、私のブログに遊びに来てくださった皆さま、

   --そっと nice! を押していってくださった皆さま、
   楽しいコメントで私の創作意欲に火を付けてくださった皆さま、
   うれしい励ましのお言葉をくださった皆さま、
   ただ黙って、やさしく見守ってくださった皆さま--

どうもありがとうございました。

一足早く、lindaはクリスマス休暇に入らせていただきます。
(冬ごもりとも言います^^)

どうか皆さま、忘年会新年会で、体調を崩されませんように。
良いクリスマスとお正月をお迎え下さいね!
 
それではまた、来春~♪^^/

 
 PS: 初雪が舞ったらお知らせします***


タグ:帰省 師走
nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 19

笙野みかげ

ブログでの交流とても楽しかったです♪こちらこそありがとうございました~!
また来春ね!
by 笙野みかげ (2007-12-14 11:18) 

HAL

このブログで、素敵なシーンをたくさん想像することができました。
来年もまたよろしくです(^^)
by HAL (2007-12-14 11:45) 

これからもいいお話たくさん期待してます。来年もよろしくお願いします。
by (2007-12-14 12:01) 

マナ

お久しぶりです。
来年もよろしくお願いします。
チョット早いですが、
メリー・クリスマス&良いお年を!
by マナ (2007-12-14 12:26) 

スー

こちらこそ、ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
by スー (2007-12-14 12:47) 

お散歩爺

冬眠する時は沢山食べて、脂ぎってからにするんですよ~・・・笑
じゃ~初雪降ったら教えてね~。
by お散歩爺 (2007-12-14 17:19) 

いつも心が楽しくなるお話、ありがとうございます!
早く春よ、こい(*'‐'*)
by (2007-12-14 17:28) 

吟遊詩人41

今年一年お世話になりました。勝手に何度かコラボさせていただきまして楽しかったです♪
来年もよろしくお願い致します(^_^)/~~
by 吟遊詩人41 (2007-12-14 20:36) 

まつみママ

こちらこそ色々 楽しいお話や素敵な詩などで
おおいに 満足させていただきました。
どうぞ お風邪などに注意して暮れを無事過ごされて
新しい歳を元気で迎えますように 願っております
ありがとうございました 又来年もよろしくお願いします。
by まつみママ (2007-12-15 10:22) 

おっくー

今年も素敵なお話ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~。

初雪はいつかな?
楽しみにしています。
by おっくー (2007-12-15 12:14) 

PopLife

いえいえいえ、どう致しまして、こちらこそ。
いつも変わらぬコメントで恐縮している次第です。
どうかよいお年をお迎え下さい、
メリークリスマスand Hapy new Year!!!
by PopLife (2007-12-15 14:40) 

さいがわ

来年もよろしくお願いいたします。
by さいがわ (2007-12-16 22:38) 

こちらこそ、今年一年ありがとうございます。
ブログのおつきあいって、不思議でつよいものですね。
by (2007-12-18 15:40) 

やっちゃん

休暇を楽しんでくださいね!!

また来年もよろしくです^^
by やっちゃん (2007-12-24 13:11) 

bfield

Merry Xmas!! そして来年もよろしくお願いします!
お暇があったら、サンタクロース追跡サイトで遊んでみてください。
詳しくはbfieldのブログで紹介しています(^_^;
by bfield (2007-12-24 20:10) 

tomotomo

今年もlindaさんのブログで沢山癒されました(*^.^*)
また、lindaさんのコメントもいつも嬉しく拝見しています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
by tomotomo (2007-12-27 00:51) 

asahama

すてきな詩ですね・・・^^。

来年も楽しみにしています~♪
by asahama (2007-12-27 21:37) 

U3

わたしは12月初めよりこもりっきりでありまする(笑)

今年も残すところあと僅か。
良いお年をお迎え下さい。
おげんきで。ごきげんよう。
by U3 (2007-12-27 21:58) 

HIRO9030

今年はお世話になりました!!
来年もどうか宜しくお願いいたします!!
よいお年をお迎えください!!
by HIRO9030 (2007-12-31 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪姫子年おめでとう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。