SSブログ

Holly Happy Valentine [ポエム]

偶然? 当然? それとも必然?

       ・・・ここであなたと出会えたことは。
 

***
 
 
真っ白な雪に包まれて、今日は聖なるバレンタイン・デー。
 
偶然でも当然でも必然でも。
ここに立ち寄ってくださった皆さまに、
感謝の気持ちのチョコレート♪
どうか一粒つまんでいってくださいな。

     Have a Holly Happy Nice Day!!

           熱い思いを抱いた女の子達に祝福を~!^^/


nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 26

お散歩爺

おはよう御座います。
素的なチョコレートありがとう御座いました。
手前の大きい粒を戴きましたよ。・・・ん~・・・温かくて美味しかったです。
by お散歩爺 (2008-02-14 08:28) 

hikari

はじめまして^^♪素敵な出逢いをありがとうございます^^♪
チョコいただきましたぁ~^^♪
by hikari (2008-02-14 09:14) 

HAL

ありがとう~
いただきます~~^^

今、近所の女の子から熱い思いをいただいたところですww
by HAL (2008-02-14 11:50) 

ひさしぶりですが、遠慮しないで一粒もって行きます。
by (2008-02-14 13:43) 

スー

2個、いただきました。
1個は、連れ合いの分として。
by スー (2008-02-14 14:30) 

今年もチョコはゼロ・・・のはずだったのですが、一粒いただきます。ありがとうございます。
by (2008-02-14 15:39) 

まつみママ

本日は 御挨拶だけで 帰ります・・トボトボ・・。
by まつみママ (2008-02-14 18:29) 

吟遊詩人41

バレンタインデー位は「甘」抜こうと思いましたが・・・無理です(^-^;
by 吟遊詩人41 (2008-02-14 21:05) 

ありがとさんですo(^-^)o
by (2008-02-14 22:02) 

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
でかい手で、いっぱいつかんでしまいました~
ごちそうさま~~
by (2008-02-14 22:21) 

さいがわ

私は妻だけにもらいました。
子供がそれを見ていて、そのチョコ本命?と聞きました。
妻は義理とは言えず、君たちにも本命を渡したんだよと言っていました。
by さいがわ (2008-02-14 22:31) 

nico

自然…だと思います。
ハッピーっ!!
by nico (2008-02-14 22:53) 

夜中の人

はじめまして(*^_^*)こんな夜中につまみ食いです。手がのびます。いただきます。lindaさんの素敵なお話の世界に又お邪魔させて下さい。よろしくお願いいたします♪
by 夜中の人 (2008-02-15 00:50) 

おっくー

いただきまーーーーす。
by おっくー (2008-02-15 07:40) 

笙野みかげ

では残りを全部♪
by 笙野みかげ (2008-02-15 16:12) 

気持だけいただきます。いま甘いものひかえています。
by (2008-02-15 19:43) 

asahama

チョコレートってものすごくロマンチックなお菓子だなあと思うきょうこのごろです。
by asahama (2008-02-16 07:10) 

linda

お越しいただいた皆さま、nice! やコメントをくださった皆さま、
どうもありがとうございました!
チョコな気持ちは届きましたでしょうか^^
これからも、どうぞ美味しく・・・いえ、よろしくお願いいたします♪

あ、そうそう!
ホワイトデーのお返しは、
また遊びに来てくださると言うことで(^_-)-☆
by linda (2008-02-16 11:18) 

tomotomo

いただきま~す!!って今頃(^^;;
チョコなお気持ちもしっかりいただきました!
ご馳走様でしたm(._.*)mペコッ
by tomotomo (2008-02-16 12:53) 

甘党大王

出会いは・・・偶然という名の必然♡から始まります(#^.^#)
lindaさんにも素敵な出会いを☆
by 甘党大王 (2008-02-16 13:07) 

PopLife

やっ、やっ、やっぱり頂き損ねてしまった!
今日は16日ですからホワイトデー以外の日にも
遊びに来させていただきます、良しなに(-_^)-★
by PopLife (2008-02-16 13:11) 

私も一粒いただきました~♪
これからもlindaさんのポエムの言葉の一粒一粒を
楽しみにしています。
by (2008-02-17 21:39) 

HIRO9030

ごちそうさまでした!!
やっぱり必然ですよね!!
by HIRO9030 (2008-02-18 04:58) 

クリスマスに、小さな子にプレゼントをしたくなるように
好きな人に、プレゼントしたくなるバレンタインデーの不思議
理屈では割り切れませんなw
by (2008-02-18 07:57) 

パキちゃん

ごちそうさまでした。 一粒頂きました。
幸せな気分になりました^^
by パキちゃん (2008-02-18 19:10) 

やっちゃん

とっても美味しかったです。lindaさん、ごちそうさま^^
by やっちゃん (2008-02-22 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ咲きますひなランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。