SSブログ

お姉からのプレゼント [エトセトラ]

9月3日の誕生日プレゼントにと、お姉がサスペンダー(!?)を送ってきてくれました。

うん、ひかるにはやっぱり赤がよく似合う☆^^☆

「さぁ、行こっか、お散歩♪」

「待って! その前に首輪外さなくっちゃ;」

090831hikaru.jpg

PS: イモトアヤコさん、『24時間マラソン』無事にゴールインおめでとう~~~~~!!!

    『イッテQ』で初めてイモトさんを見たときにはびっくりしたけれど、

    今では、私はあなたの大ファン です♪

    今夜10時からの番組、きっと見ますよ~^^/
 











    そして・・・・・ニッポンの未来、どうかよくなりますように!!!!!
タグ:ひかる 動物

共通テーマ:ペット
日蝕たまご|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。