SSブログ
コラボレーション ブログトップ
前の5件 | 次の5件

『ミケ』 [コラボレーション]

サッと目の前を横切ったトカゲを追って、茶色と白のかたまりが花壇に飛び込もうとする。
「あ、そこはダメよ!」
私の声にびくっとして振り向いたミケは、遊び相手みぃつけた、とばかりに、
嬉しそうにこちらに向かって走ってきた。

続きを読む


タグ:動物
nice!(24)  コメント(39) 
共通テーマ:

『逢いたくてUSJ 魔女編』 [コラボレーション]

テーマを決めてお話を書く、『テーマDEコラボ』
10月のテーマは『犬』または『DOG』。
う~ん、どんなお話にしようかな。。
と考えている私の前に、トン、降り立ったのは、赤い靴を履いた魔女。

「こんにちは! せっかくの連休を前にして、いったい何を悩んでいるの?
さ、一緒にUSJへ行きましょう!
 『雨』のお題 もそれでクリアできたじゃない。
前回はピーターパン、今回は私がお手伝いしてあげる♪」

という訳で、赤い靴の魔女に乗せられた私は、
ついでに箒の後ろにも乗せてもらって、一路USJへ!

続きを読む


nice!(24)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

第8回ソネブロ写真展示会 『空/上昇志向』 [コラボレーション]

コンテストの結果が発表になりました。

おかげさまで、お友達がたくさん増えました。
tanamasa63さん、写真を見に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪^^/ 


第8回ソネブロ写真展示会参加作品 『空/上昇志向』

tanamasa63 さんが主催されているソネブロ写真展のことを、
いつも伺わせていただいている いいだやさん のブログで知りました。
今回、「空」というテーマで初参加させていただきます!

常に空を目指して咲くコスモス。 しなやかに、けれども限りない上昇志向を内に秘めて。


 

続きを読む


タグ: コスモス
nice!(47)  コメント(74)  トラックバック(21) 
共通テーマ:アート

『打ち上げ花火』 [コラボレーション]


あれは、高校二年の夏休み。

クラスメイトの亮(トオル)君との初めてのデートの約束は、遊園地の花火大会だった。
園内にあるプール施設で、亮君は監視員のアルバイトをしていて、
それが終わってから一緒に花火を観よう、と私を誘ってくれたのだ。

続きを読む


タグ:花火
nice!(20)  コメント(25) 
共通テーマ:
前の5件 | 次の5件 コラボレーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。