SSブログ

Joy Joy Joy [ホンノオススメ]

Joy Joy Joy

Joy Joy Joy

  • 作者: MASAKO, 波流
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本

ホームページにも載せていたけれど、時間が経つに連れてますます気になる本です。
編集機能にトライ!で、載せちゃいます♪

***

人間が使っているのは脳のわずか3%、
だけど残りの97%は何もしていない訳ではなく、3%の意識に働きかけている・・・
作品を書くのに行き詰まった作者の元に、その97%の脳から魔女が現れて、
時間と空間のトリックの講義をする。。
なにやらよくわからない内容で、おまけに物理の話まで出てきて、アチャ!選択間違ったかな;
と思ったのだが、読み終えてしばらくしてからやけに気になる。
ポジティブシンキングは当たり前、しばらく前にスピリットのベクトルが神に向いたから・・・
わからないけど、とにかく世界は良い方向に向かっているんですね*^-^*


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

こんばんは!何やら面白そうな本ですね!(笑)私も機会があったら読んで見たくなりました。一般の本屋さんに売っていそうな本ですか?情報ありがとうございます。
by (2005-12-30 23:12) 

linda

今おもしろいことを発見! ひらがな入力で”おはよう”と打つと、”らくちん”となるんですね♪ 改めまして、kazeさん、おはようございます!私の読む本はほとんど図書館から借りてくるものなので、たぶん一般の本屋さんにもあると思うのですけれど・・・ネット宅配本なら確実!? おもしろうそうですか? ありがとうございます♪ 私に理解できなかった物理的なところも、kazeさんならきっと☆
by linda (2005-12-31 09:40) 

cuvesx

私も本はもっぱら図書館です(笑)
by cuvesx (2006-12-22 23:01) 

linda

はい、もう、図書館さまさまです!^^
by linda (2006-12-24 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

篝火花(かがりびばな)ガラスの靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。