SSブログ

親愛なる皆さまへ [エトセトラ]

『雫(しずく)』

           のぞき込んでごらん。

                 キミの未来が見えるはず。


****************************************

なぁんて、水晶玉のようなことを、
楓の枝に宿った雫(しずく)がしてくれるとは思わないけれど、
そんな風に考えて人生に彩りを添えるのは、
楽しくって素敵じゃない?

――これが、私の書くお話の原点です^^

世の中には、それはそれはいろいろなことがあるけれど、
でも、ほんのちょっと想像力を働かせることで楽しく生きていけるなら、
それに乗ってみようと思いませんか?

 
 
 

誰にだって冬は来て、
寒さに凍えたら火が恋しい。。

まるでマッチの火のように小さくて頼りないけれど、
指先くらいは温められるメルヘンの灯を、
これからも灯し続けていきたいと思っています♪

 

 
今年一年、私の記事を読んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

どうぞ風邪など召しませんよう、足元を暖かくして
新しい年をお迎え下さいませ^^

そしてよろしかったら、年始年末のお休みの間に、
私の書いたメルヘンをじっくり読み返していただけましたら幸せです☆

 
   ~ よいお年を! 2007年もどうぞ仲良くしてくださいね~♪ ~
 
 
 


タグ:師走
nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 23

HAL

なにごとも楽しくイメージできたら、世の中トクしちゃうことがいっぱいですよね!

ココの記事を読むようになったのはいつ頃だったかな?
毎回、アクセスするのが楽しみな場所でした。
ほんとに、ありがとう。(^_^)

不特定の読み手側の感じ方もまちまちだし、「一言」のあり方に苦労されてるとは思いますが、来年も、その先も、楽しみにさせていただきますねー

よいおとしを!!
by HAL (2006-12-26 18:27) 

さいがわ

物事何でもプラスに考えるのがいいですね。
今年一年、楽しいお話をありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
by さいがわ (2006-12-27 00:32) 

ジャン子

こちらこそ、心暖まるお話を、いつもありがとうがざいました♡
来年も、癒してくださいね♪
良いお年をお迎えください。
by ジャン子 (2006-12-27 02:46) 

こちらこそ、ほのぼの、心温まるお話や絵を
ありがとうございました。
12月は仕事や病気で、なかなかlindaさんの所に
来られなかったけど、これから、クリスマスの物語なども
読ませていただきます。
「ほんのちょっと想像力を働かせることで楽しく生きていけるなら・・・」
この考え、私も同意です。
by (2006-12-27 07:05) 

カイ

カイの未来はどんなだろう
って覗き込みたくなりますね〜(^_^)ノ

いつも心がほんのり暖まるおはなし
ありがとうございます
来年もlindaさんの暖かな話しに心癒されたいです♪

良いお年を〜(^_^)
by カイ (2006-12-27 11:34) 

BlogPetのひかる二世

きょうlindaで、水晶はお話ー!
きょうひかる二世はここでlindaはここに想像したかったみたい。
lindaとマッチする?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=45354dcdd6d24dc34dd86ef11e7ad2d3
by BlogPetのひかる二世 (2006-12-27 14:25) 

navy

雫に一言付加えるだけで、
写真がイキイキとしてきますね♪
もちろん写真の背景と雫の切り取り最高ーです。
これからも、いろいろ勉強させてください。

よいお年を!(//^_^//)
by navy (2006-12-27 20:36) 

笙野みかげ

linda さんの書くお話は、お母さんの子宮に包まれているようなそんな感じがいつもします。
こちらこそよろしくね♪
素敵な一年になりますように!
by 笙野みかげ (2006-12-27 23:16) 

(。・_・。)2k

いつも楽しませてもらってます
伝える事の難しさ 伝える事の面白さ
僕は写真を通してできればなと思ってます
なにぶん 物を知らないので書く事が苦手なもので(^^;
良いお年をお迎え下さいね。
by (。・_・。)2k (2006-12-28 00:38) 

マナ

lindaさんのメルヘン世界は、とっても落ち着けます。
その想像力と表現力には、いつも感心してしまいますよ。
来年も楽しみにしてます。

良いお年を^^
by マナ (2006-12-28 00:59) 

asahama

くつしたかわいい~^^
雫、同感です。何か大切なものがぎゅっと凝縮されているような気がします。
by asahama (2006-12-28 01:25) 

megumi

いつも感動をありがとうございます。。。

来年も好い年でありますように。。。
by megumi (2006-12-29 07:13) 

おっくー

いつも素敵なお話ありがとう~。

また来年もよろしくね。
by おっくー (2006-12-29 09:37) 

こちらこそ、ありがとうございます。

来年も素敵なポエム待ってます♪
by (2006-12-29 11:20) 

PopLife

こちらこそ、仲良くしてやってください、
ありがとうございました。

良いお年を、お迎えください!!!
by PopLife (2006-12-29 14:51) 

tomotomo

lindaさんのブログにお邪魔してまだ数ヶ月ですが、微笑ましいお話でHappyになれました。そうですね!まだ拝見していないお話も覗いてみますね♪
by tomotomo (2006-12-30 01:41) 

cuvesx

彩りを添える・・その余裕を持ち続けたいものです。
良いお年を~♪
by cuvesx (2006-12-31 11:14) 

ccq

よいお年を。
by ccq (2006-12-31 20:06) 

お散歩爺

垂れる~!雫が垂れる~・・・って、爺はセンス無いね。
なんか足の指は笑っちゃいました。明るいっていいことだね。
今年は楽しい記事を色々有難うございました。来年もまた宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね
by お散歩爺 (2006-12-31 22:36) 

HIRO9030

暖まりましたとも!!こちらこそ
来年もどうか宜しくお願いします!!良いお年を
お迎えくださいね!!
by HIRO9030 (2006-12-31 23:45) 

asahama

有頂天ホテル情報ありがとうございました、
教えていただかなかったら絶対見逃していました。
あ・・・!あけましておめでとうございます。
今年もよろしく、よろしく、お願いします!
by asahama (2007-01-01 00:23) 

linda

あけましておめでとうございます。
皆さまからお寄せいただいた温かいお言葉のおかげで、
ほっかほかのお正月を迎えています^^

今からご挨拶に伺いますね♪
本年もどうぞよろしくお願い致します!
by linda (2007-01-01 16:06) 

よっすぃー

想像力よりも煩悩が勝っている電気屋です。反省_| ̄|○

今年はどんな路線で書いていこうかなぁ・・・
少なからずlindaさんの影響を受けるワシですが
今年もどうぞよろしくお願いします(人*´∀`)
by よっすぃー (2007-01-04 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy and Merry Xmas..新春初笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。