SSブログ

元日は晴れ! [エトセトラ]

初詣に行ってきました。
途中、雪解け水で水浴びをしている雀を発見!
元気だなぁ♪

わが家の愛犬は戌年生まれ。
だからちょうど今年で12才になる。
けれどもとても若々しいと、獣医さんに褒められるほど。
うんうん、やはり飼い主に似る?^^

果報は寝て待て。
待てば海路の日和あり。
2006年が良い年になりますように!!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

lindaさんあけましておめでとうございます。先ほどコメントもありがとうございました。私も、今回は午前零時に除夜の鐘を叩きに行って来ましたよ!叩く音というのは、なんとも情緒があっていいものですね!また、新しい自分に生まれ変わったような気がします。12歳の愛犬もとても高齢にまみえないくらいの表情ですね!とっても可愛いです。きっと2006年もよい年になると信じて共にがんばりましょう!!また、素敵なブログ楽しみしています。今年もどうぞよろしくお願いします。
by (2006-01-01 15:56) 

linda

あけましておめでとうございます! 可愛いでしょ?寝顔^^ 実物は写真よりもっと可愛いんですよ~♪<親ばか?; 除夜の鐘を叩いてこられたんですか!? 間近で聞く鐘の音は、きっと体中に響き渡って、それこそ2005年の悪しきモノ達を消し去ってくれたことでしょうね! kazeさんのお写真、楽しみにしています。 今年もどうぞよろしくお願い致します。
by linda (2006-01-01 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの楽しみ、それは曙光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。