SSブログ

♪聞こえてくるのは? [エトセトラ]

あちこちのブログから、なにやら ハッピー光線 が発っせられているようです。

            ~~~春ですね~~~♪^^~~~
 
    ☆お祝いにとお贈りしたいこの歌のタイトルは、さてなんでしょう???
      (てんとうむしの写真をよ~くご覧になってお答えください)

                                
                                      (ヒヤシンス 4/4撮影)


タグ:音楽
nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 14

PopLife

レイヤーの使用からも
松浦亜弥 100回のKISSで、まっ、ここは一つ、よしなに。
PS、年代の指定があれば、なおよろしいかと存じ上げますが?
by PopLife (2006-04-05 12:00) 

linda

EF135Lさん、さっそくのお答えありがとうございます^^
年代及びヒントを書こうかと思いましたが、やめました。
もう、ご自由に連想してください、と言う方針で行きます!
恋の花が美しく咲いてくれればそれが幸せ♪
by linda (2006-04-05 12:50) 

miho

こんにちは。
私の年代で連想する「春ですね~~~♪」の曲は
今はキムタクの奥様となられたあの人がいた3人組の歌です。。。。

でも もっと年齢に忠実に連想すると(笑)
もうすぐ「春ですね~~~♪」の3人組でしょうか?
春一番。
by miho (2006-04-05 14:17) 

linda

mihoさん、こんにちは!
もうすぐお子さんの入学式ですね♪
(もしかして4/1でした?)

春一番といえばキャンディーズ☆
香取慎吾君の西遊記に三蔵法師の母親役で出ていた蘭ちゃんを、
相変わらずきれいだぁ~と思って見てました^^
by linda (2006-04-05 16:40) 

linda

あ、こちらにも♪
naotoさん、ありがとうございます!^^
で、答は?(笑)
by linda (2006-04-05 17:29) 

あなたーと、わたーしが、夢の国、森の小さな教会で、結婚式を挙げましたーと
実はね、題名分からないんです、なんとなく曲が分かっても、たぶんテントウムシのサンバだと思ったんだけどなー。

ハッピーになれるように努力中です。
by (2006-04-05 18:39) 

asahama

わたしもてんとうむしのサンバと思いました・・・
by asahama (2006-04-05 20:28) 

linda

ぴょんまさん、当たり♪
歌詞をご存じと言うことは、歌われたことありますね?^^
今度は”あの娘”とぜひご一緒に!!

asahamaさん、見にきてくださってありがとう!
あのお写真を拝見したら、アップしたくなっちゃいました♪
”サルヂエ”っぽい答でごめんなさい・・・^^;
by linda (2006-04-06 08:09) 

さいがわ

テントウムシがきれいですね。
by さいがわ (2006-04-06 21:08) 

linda

いいだやさん、
ナナホシテントウです♪
実はちょっとずつですが移動してます^^
by linda (2006-04-07 09:14) 

Juggler_with_words

てんとう虫のサンバって、小学校で習った気がします。
けど、曲はあまり思い出せないですねぇ。
あの頃から、睡眠学習推進派代表だったので(笑)
僕のブログは、みなさんのところからハッピー光線を貰って、なんとか幸せを感じるのが必死な感じですが、何とか発するようになりたいもんです。
う~ん、手っ取り早く宝くじでも当たんないかな♪(←生々しい)
by Juggler_with_words (2006-04-08 01:10) 

linda

沙羅双樹さん、
なるほど!睡眠学習って効果がありそうですね~(笑)
ハッピー光線を感じたら、即飛んでいきますね♪^^v
あ、ロトシックスは???
by linda (2006-04-08 17:34) 

Juggler_with_words

ロトシックスは、プログラムを作って、ランダムに演算させて月に二回程度買ってますが、う~ん……なかなか。
ハッピー光線が輝かしいばかりに出てる時は、お察しください(笑)
by Juggler_with_words (2006-04-09 18:01) 

linda

沙羅双樹さん、本格的ですね~(@@!
ハッピー光線の件は了解です♪^^
by linda (2006-04-10 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。